ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年09月22日

ホームページリニューアルオープン&ブログお引越し

ホームページリニューアルオープン&ブログお引越し

2009年9月22日(火)大安吉日。 本日念願だったアトリエ フィロンドールホームページのリニューアルオープンにようやくこぎつけました。

2000年に開店してすぐに作ったHP。殆ど手を入れずに来た為、設計が古く、SEOにも対応できずほとんど放置状態だった旧HP。

昨年、イハラくんがスタッフとして入ってくれてから、「店長、いいお店なのにもったいないです!」と言ってくれ、元IT企業勤務の力をフルに発揮し、ブランドMIORINGのHP、そして今回のフィロンドールHPリニューアルと陣頭指揮をとって頑張ってくれたおかげだと思っています。彼なくして今回のリニューアルは決してできなかった。

本当に想像以上に大変だった今回の総リニューアル。画像枚数も100枚ではききません。
打ち合わせも何回したのかわからなくなりました。

私達は10年間、さまざまなお客様と触れ合い、苦労しながらもお客様の笑顔と感激の声に励まされながらジュエリーをデザイン、制作してまいりました。思い出に残るジュエリーや仲良しになったカップルたち、オーダーメイドだからこそお客様との気持ちの遣り取りがあり、心を通じて仕事をしてきたつもりです。ですから今回のHPリニューアルでは私達の想いやお客様の笑顔満載で作りました。決してかっこいいホームページではありません。しかし見ているとあったかい気持ちになる、オーダーって敷居が高そうだけど満足できるんじゃないか?と思っていただけるように見ていただきたい。

私の希望はただそれだけです。

そして、HPリニューアルにあたり、ブログもリニューアル。私のブログは「だにだらもんでⅡ」として新しいブログに移行いたしました。

リニューアルにあたり、制作を担当してくれた㈱LOOPUSの大久保氏、そして彼を紹介してくれた(有)うなぎの井口の井口恵丞氏に心から御礼申し上げます。

また今まで「だにだらもんで」に35万ものアクセスしていただいた皆さん。心から感謝いたします。

これからも今まで以上にがんばりますので「だにだらもんでⅡ」もよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(Information)の記事
ま、まさか!?
ま、まさか!?(2008-11-01 21:02)


Posted by まこちゃ at 22:42│Comments(2)Information
この記事へのコメント
ホームページのリニューアルオープン、おめでとうごいます。

お客様の幸せな姿と、杉山さんをはじめ、スタッフの温かいぬくもりが前面にでているすばらしいHPですね。

これも今まで、お客様のご要望に応え、商品を通して、誠意と信頼を伝えてきたたまものだと思います。

これからもHPがパワーアップして、ますます活躍されると思いますが、一緒には飲みに行ってくださいね!

本当にリニューアルオープン、おめでとうござます。
Posted by うな at 2009年09月23日 08:44
うな様。
大変遅まきながらや…っっとホームページリニューアルできました。
井口君と大久保君、大石君、皆さんの応援のおかげです。

これからもよろしくお願いします。
また飲みに行きましょう!
Posted by まこちゃ at 2009年09月25日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
ホームページリニューアルオープン&ブログお引越し
    コメント(2)