ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年02月11日

モルガナイト・オレンジトルマリンのイヤリング

モルガナイト・オレンジトルマリンのイヤリング

昨年2月にプレゼントとしてオリジナルデザインのペンダントネックレスをオーダーいただいたM様から、今年もまたプレゼントのオーダーを頂きました。

昨年と同じデザインモチーフで今度はイヤリングです。

2/16お誕生日のお客様。
その日の誕生日石はオレンジトルマリン。

宝石からのメッセージは「人生の展開」

トルマリンはグリーンとピンクが多いのですが、オレンジ色の物はあまり見かけません。
このイヤリングに使ったトルマリンも、ようやく色の揃う2pcsを見つけたのですが、石が大きすぎて使えなかった為にわざわざリカットを施して使いました。

サーモンピンクの輝きが美しいモルガナイトはモザンビーク産です。

お客様の経営される会社のテーマカラーなのです。

モルガナイト・オレンジトルマリンのイヤリング
↑写真は昨年作ったネックレス。

セットジュエリーとして活躍していただけたらうれしいですね~。


モルガナイト・オレンジトルマリンのイヤリング


事業もますますご繁栄で、素晴らしいスタッフに恵まれたお客さま、「I様」。

今年も素晴らしいお誕生日になりそうですね。おめでとうございます。


製作担当さやさん。製作の模様



同じカテゴリー(オーダーメイドジュエリー)の記事
永遠の友情に捧ぐ
永遠の友情に捧ぐ(2009-07-09 02:05)


この記事へのトラックバック
クリオネみたぃなイヤリングですかわぃらしぃ色とか羽根みたぃなカタチとかかわいぃ(//▽//)…でもね、ホントのクリオネはお食事するときに…頭が…ガバッと…!!いっちゃぅんですょ(T-T)
クリオネ(≧▽≦)!?【「さや」のおさんぽみち】at 2008年02月12日 23:21
この記事へのコメント
なかなかまとまって時間が取れなくて
大変でしたが、ピンクカラーでキレイにまとまりましたねっ ('-^*)v
Posted by さや at 2008年02月12日 00:53
ご苦労様でした。
きっと喜んでいただけると思いますよ。
明日からはまた催事、がんばりましょう。
Posted by まこちゃまこちゃ at 2008年02月12日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
モルガナイト・オレンジトルマリンのイヤリング
    コメント(2)