ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年02月21日

付加価値とは…

今日、東京に来た目的はFilondorのオリジナルペアリングケースを作る為、あるメーカー担当者と打ち合わせをしたのです。

IJTでこちらのブースのあるウッドカーヴィングのケースに目が止まりました。
今までなぜかオリジナルペアリングケースだけは気に入った物ができませんでした。
今回こちらのメーカーさんと時間をとって話しをさせて頂き、大変参考になりました。
あるブランドショップのケース、アンティークタイプのデザインコンセプトで人気があるメーカーブランドですが、お店は全てアンティーク調の内装、ケースを統一して使い、毎年クリスマス限定商品には、限定ケースを付けて販売。
11月には売り切って追加がでるそうです。

そのケースがまたすごいのです。
やはり全国展開しているブランド、規模を生かしています。またそのこだわりに答えいるこのケースメーカーも素晴らしいのですが!
この不況のなか、毎年130パーセント増で伸びているといいます。

やはりブランディグ、コンセプトの大事さが良くわかった今朝の打ち合わせでした。



Posted by まこちゃ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
付加価値とは…
    コメント(0)