ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年02月24日

キッカケはリング製作体験会

キッカケはリング製作体験会

マリッジリングをオーダー頂いたA様・O様がお受取に御来店頂きました。

キッカケはリング製作体験会キッカケはリング製作体験会

シンプルなラインのリングにお二人のイニシャルをオリジナルマークとして彫刻し、縁にはミルグレインを施しました。

またLady'sにはメレダイヤを2pcsセット、二人だけのオリジナルリングの完成です。

お二人が始めて当店にいらっしゃったのはもう3年前の事、当時シルバーリングの製作体験会を何度か開催したのですが、その時お二人がリング創り体験にいらっしゃいました。

キッカケはリング製作体験会キッカケはリング製作体験会
キッカケはリング製作体験会キッカケはリング製作体験会

それがご縁の始まりで、今回マリッジリングをご注文いただけたのです。
お二人ともいつまでも仲良くお幸せになって下さいね!
ありがとうございました。

キッカケはリング製作体験会





同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
キッカケはリング製作体験会
    コメント(0)