ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年05月06日

復活!ジュエラーズニュース

2006年末まで頑張って作っていたお店のニュースがありました。

毎日、ブログは書いていたものの、自分一人の仕事としてデザイン、製作、製造管理、販売、発注、催事の企画と毎日目まぐるしくなかなかニュースまで手が回らなくなり、あえなく中断・・・・・

そんな経緯がありましたが、このたび新人営業マンの近藤さんが入ってくれた事、JBS宝石鑑定士の資格を取得した事がきっかけで再度お店のニュースを作る事にいたしました。

その名も「フィロンドールジュエラーズニュース」です。

復活!ジュエラーズニュース

お店の紹介、催事やフェアの情報、近隣のお奨めショップ、そして毎回テーマとなる宝石について分かりやすく詳細にご案内していこうと思います。
そして、宝石ミニクイズにトライしていただき、5問全問正解のお客様にプレゼントを差し上げる企画をいたしました。

左:ジュエラーズニュース拡大写真     右:宝石ミニクイズ拡大写真
復活!ジュエラーズニュース復活!ジュエラーズニュース

ご興味のあるお方はオーナーメールまたは filondor@nifty.com

までメール頂ければニュースとクイズを郵送いたしますのでお気軽に御連絡下さい。

ワインのことはソムリエに、ジュエリーのことはジュエラーに相談して下さい。






同じカテゴリー(ジュエラーズニュース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
復活!ジュエラーズニュース
    コメント(0)