ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年06月16日

娘からの手紙

昨日の父の日、家族からプレゼントを貰いました。
代表して娘からの手紙が同封してありました。

高等部に上がってなかなか思うような成績が残せない娘ですが、大学進学を目標に心機一転がんばりたいと……
将来必ず親孝行するからと…
またいつも遅くまで仕事をしている私に労いの言葉を掛けてくれました。

普段はなかなか口に出して言えない心根を手紙に託してくれた娘、英里。

ありがとう。
あなた達がいてくれるからお父さんは頑張れるのだよ。

しかし、手紙の最後に書いてあった言葉、『たまには焼き肉が食べたいです。』にはズッコケました!!



Posted by まこちゃ at 20:47│Comments(1)
この記事へのコメント
さすが、店長ゆずりのユーモアセンス!!
d(ゝω・○) グッ
Posted by さや at 2008年06月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
娘からの手紙
    コメント(1)