ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年08月01日

菊の彫りが美しい、桜ゴールドのオーダーマリッジリング

菊の彫りが美しい、桜ゴールドのオーダーマリッジリング
磐田市在住のS様のオーダーマリッジリングです。
S様は私とさやさんのブログを見てご来店頂きました。
桜ゴールドにも興味を持っていてくれたそうです。

彼女のお名前に由来する菊の彫りを入れた、ホワイトゴールドと桜ゴールドのコンビリングを製作いたしました。

桜ゴールドと菊の彫りは、本当に日本的な美しさ、雰囲気を持っていると思いませんか?

菊の彫りが美しい、桜ゴールドのオーダーマリッジリング大きな画像で
ご覧下さい。→→→



さやさんの愛猫、「ニュル」のファンになってしまったKさん。
オーダーありがとうございました。



同じカテゴリー(桜薫・はるか)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
菊の彫りが美しい、桜ゴールドのオーダーマリッジリング
    コメント(0)