ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年09月05日

収納付きディスプレイ、遂に完成!

収納付きディスプレイ、遂に完成!
アトリエ・フィロンドール開店以来、ずっとピアノがおいてあった為にディスプレイスペースが取れず、また収納も年々と足りなくなってしまい、困り果てていました。

そこで思い切ってピアノを処分し、あいた壁のスペースにディスプレイのガラス棚と収納をオーダー!

設計から細かく寸法や仕様を指示して、お願い致しました。9/5の閉店後、いよいよ搬入が始まりました。

収納付きディスプレイ、遂に完成!収納付きディスプレイ、遂に完成!
収納付きディスプレイ、遂に完成!収納付きディスプレイ、遂に完成!

無理を言ってコンセントや鍵を付けて貰ったので搬入後の取り付けもかなり時間が掛かり、大変そうです。

果たしてその出来栄えは・・・

収納付きディスプレイ、遂に完成!
ご覧の通り!!

すっきりと壁に商品や本が納まり、見やすく、店内も広々としました。
収納付きディスプレイ、遂に完成!
また、大容量の収納が、今までの悩みを一気に解消してくれました。
色もフローリングと違和感がなく、明るく上品です。
収納付きディスプレイ、遂に完成!
また、開けにくく、カットガラスの為見ずらく、出し入れがしにくかったイタリアンケースも改造して貰いました。

これで出し入れが楽になり、開放したままの展示も可能になりました。
これには塩島敏彦先生のPiqueやT.Shiojimaコレクションを入れてあるのですが、
お客様に手にとって見ていただくことが簡単に行えるようになりましたよ!

あと、柱の傷補修や入り口扉の足元の傷みも真鍮板で補修してもらい、見た目も良くなりました。

I・W・WORKSの一瀬君、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ジュエリー関連)の記事
静岡市内視察
静岡市内視察(2008-07-03 11:33)

深紅の薔薇、その後
深紅の薔薇、その後(2008-06-07 20:23)

Good by my piano.
Good by my piano.(2008-04-11 11:21)


この記事へのコメント
お~~~綺麗に出来ましたですねぇ(^o^)丿

今度遊びに行かせていただくのが楽しみでしぃ。
Posted by COACHでし。 at 2008年09月07日 23:04
>COACHさん、おひさしぶりです!お元気そうで何より(^_^)
また寄って下さいね。
Posted by まこちゃまこちゃ at 2008年09月07日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
収納付きディスプレイ、遂に完成!
    コメント(2)