ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年09月13日

スカルモチーフのジャケットリング

スカルモチーフのジャケットリング

東区のK様からのオーダー、スカルモチーフのジャケットリングが完成し、本日納品いたしました。
シルバーのジャケットリングには中央に大好きなモチーフであるスカルと両側にイニシャルの模様。
縁には濃赤の漆を塗りました。また、彼女のテーマカラー、ピンクの唐草をリング側面に漆で入れました。
スカルモチーフのジャケットリング
マリッジリング本体はホワイトゴールドにブラックメッキを施してあります。存在感たっぷりのリングが完成しました。

それにしても思った以上に製作に時間が掛かってしまい(ほぼ3ヶ月)挙式が9/21なので、最後は冷や汗ものでした。

スカルモチーフのジャケットリングスカルモチーフのジャケットリング

お二人にも出来栄えに満足頂けたようで、本当に感謝しています。

そしてK様、挙式まで無理せずお大事にどうぞ。ありがとうございました。



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


この記事へのコメント
ブログ見ました(*^^)v 載せていただきありがとうございます<(_ _)>
明日はいよいよ結婚式の最終リハーサルです。旦那は病院より外出し最終リハーサルに参加します(^O^)/
式まであと少しですが栄養ドリンクを飲みながら頑張ります(^^ゞ
Posted by コスギです at 2008年09月16日 13:33
>コスギ様。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。
いよいよ挙式ですね。
色々とあって大変でしたね。
お幸せに♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by まこちゃ at 2008年09月20日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
スカルモチーフのジャケットリング
    コメント(2)