ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年09月13日

イニシャルセットマリッジリング

希少性の高いミャンマー産ナチュラルAー5のルビーでピンクゴールドのエンゲージリングをお買い上げ頂いたT様、いつもコメントを頂くフィアンセのaya様がご来店。
お二人のイニシャルが2本のリングを重ねた時に完成するセットマリッジリングをオーダー頂きました。
いつも仲良くて明るいT様、aya様。マリッジリングもオーダー頂きありがとうございます。心から感謝いたします。
必ず満足頂ける物をお作りいたします!

ご期待下さい!



Posted by まこちゃ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお世話になります☆

念願のマリッジを作りに久しぶりに伺いましたが、やっぱりどれを観ても見惚れちゃいます☆☆><

まこちゃさんのオススメでオーダー作成になりましたっ♪

デザインを色々注文したにもかかわらず、熱心にデザインしていただきましたね。

ありがとうございます!!

今回も素敵な指輪が出来そうで・・・
めっちゃ楽しみです♪*^^*
Posted by aya at 2008年09月16日 10:13
>aya様。
先日はオーダー頂きましてありがとうございました。
ご期待に添えられるように誠心誠意頑張りますのでよろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2008年09月21日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
イニシャルセットマリッジリング
    コメント(2)