ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年09月27日

小出氏を囲んで異業種交流会


静岡銀行からSOHOしずおか、昨年はままつ産業創造センターに移り、ビジネスコーディネーターとして辣腕を振るわれた小出宗昭氏が今年、富士市からの要請で静岡銀行を退職、独立して産業支援センター「f−Biz」のセンター長に就任。

いまや静岡県全般の企業から相談依頼を受け、全国からの講演依頼もひっきりなしでますます多忙を極めています。

そんな小出氏ですがうなぎの井口君の発案で浜松の異業種若手経営者たちとの意見交換会を開く事になり、お忙しいなかをわざわざ富士市から浜松にいらして下さる事になり、いつもの「いなせ」さんに14名が集合いたしました。

お互いほとんど初めて合う方ばかりでしたが、皆さん気さくにご挨拶と意見交換をさせて頂きました。
大変貴重な時間を過ごさせて頂き感謝いたします。気付きと若さ溢れるパワーを頂きました。

ありがとうございました。




Posted by まこちゃ at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
まこちゃ様、わざわざ私のブログにカキコ有難うございました(^0^)/
私の英語なんて、所詮「ボディランゲージ」です(>。<)
今度是非、高尾社長のスーツケースに忍び込んで、美味しい清水のお魚を頂きに伺いたいです!!
Posted by タカ at 2008年09月27日 23:58
>タカ様
浜松のお魚も舞阪港が近い為新鮮で美味いです!特にお刺身。
また近くに来たら是非お立ち寄り下さい。
Posted by まこちゃまこちゃ at 2008年09月28日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
小出氏を囲んで異業種交流会
    コメント(2)