ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年11月19日

カレイドスコープ制作体験会大成功です!

カレイドスコープ制作体験会大成功です!
カレイドスコープ制作体験会大成功です!
カレイドスコープ制作体験会大成功です!
カレイドスコープ制作体験会大成功です!
カレイドスコープ制作体験会大成功です!カレイドスコープ制作体験会大成功です!
カレイドスコープ制作体験会大成功です!

今日はステンドグラス工房「グラスロケッツ」の大石先生を講師にお招きして第1回カレイドスコープ制作体験会を行いました。

7名のお客様にご参加頂き、オリジナルスコープ制作を一緒に楽しんで頂きました。

みんな初めてのハンダ付けに悪戦苦闘しながらも、大石先生の指導のもと、全員が無事完成いたしました。

お持ち頂いたジュエリーの石を外し、全部中に入れて作った豪華版の人あり、息子さんと一緒に楽しまれる方ありで、本当にあっという間に時間が過ぎました。
好評に付き、来月以降も継続して開催いたします。
大石先生、ご指導ありがとうございました。

皆様、またのご参加よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(カレイドスコープ)の記事
楽しい時間
楽しい時間(2008-12-17 20:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
カレイドスコープ制作体験会大成功です!
    コメント(0)