ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年12月01日

リフォームフェアー終了!いよいよX'masへ。



11/30にてリフォームフェアーも無事終了いたしました。

今回もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

大変ありがたい激励や、ネットを通して当店のジュエリーを見て頂いたお客様のお言葉に大変感謝しています。

日本各地からお問合せや小冊子「ジュエリーのプロが教える、絶対損をしないジュエリーリフォームと買取りの秘訣!」の資料請求がありました。

これも時代は、リフォーム、リメイク、リサイクルという流れに確実に変化している証拠だと思います。

私達の情報、デザイン、そして技術がお客様の為に少しでもお役に立つ事ができるように誠心誠意努力いたします。

心が折れそうになった時、明日への生きる力は一体なんでしょう。
それは家族の絆や思い出が一杯こめられた一枚の写真やジュエリーではないでしょうか。
ジュエリーは憔悴しきった人に大きな生きるエネルギーを与えます。

●ジュエリー・宝石はごく小さな物ですが、心に占める面積は計り知れないほど大きな物であり、心のお守り、精神的財産です。

皆様のジュエリーライフがより豊かになりますように・・・・・



X'mas フェアー
12/1(月)~12/25(木)まで



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
リフォームフェアー終了!いよいよX'masへ。
    コメント(0)