ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年02月03日

福山にて

広島県福山市に到着。
MIORINGの打ち合わせにやって来ました、フィオレフジイさんです。
ご家族で地域密着、創業37年堅実な経営をされていらっしゃいます。

この度全国第一号でMIORINGを取り扱って頂ける事になりました。

私達も身が引き締まる思いです。
長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お昼には美味しいお店に連れて行って頂き、福山の美味を堪能いたしました。

ありがとうございました!



Posted by まこちゃ at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
まこちゃさま

先日は遠方まで足を運んでくださり、
本当にありがとうございました。

「MIORING」という芸術作品に出逢えたこと、またそんな作品たちを販売させてもらえることになり、とても嬉しく思っていると同時に今から身が引き締まる思いでいっぱいです。

まこちゃさま達の想いを多くの人たちに
伝えられるよう努力していきますので、
改めて、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by フィオレフジイ at 2009年02月05日 16:00
フィオレフジイさま
私も親からお店を引き継いでいろいろな経験をしましたが、フジイさんは素晴らしいご両親とお客様に恵まれていますね。

これから私達も少しでもお店に貢献できるように努力したいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by まこちゃ at 2009年02月05日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
福山にて
    コメント(2)