ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年03月01日

東郷塾の岡本様


袋井市からご来店の岡本様ご夫妻です。
奥様は和歌山県出身。パソコンに精通している奥様がネット検索して当店を探して頂きました。

初めてお会いして岡本様と意気投合したのは実はお互いのビジネスの話。
読んでいる本や、影響を受けている方が一緒だったのです。

岡本様にたくさんのDVDや本をお借りして見せて頂きました。
本当に勉強になりました。

袋井市で東郷塾という学習塾を経営されている岡本様、高校受験も一息つきご苦労様です。
塾のチラシに私の事を掲載して頂きました。ありがとうございました。

最近和歌山から引越しされ、ようやくお二人で新婚生活を始められたお二人、おめでとうございます。
念願のオーダーマリッジリングももうじき完成いたしますのでいましばらくお待ちくださいませ。




東郷塾 

袋井市上山梨
TEL 0538-48-5584

はまぞうブログももうすぐ開設予定です!


タグ :東郷塾

同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
東郷塾の岡本様
    コメント(0)