ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年03月07日

浜松餃子で乾杯!

3月7日の土曜日は大変忙しい1日でした……と言うのも東京からわざわざご来店いただく予定のカップルが二組あって、出来るだけ時間が重ならないように調整してご連絡をしていたのですが、そのほかにもご来店いただいたお客様があったり、時間がかかったりでお待たせする事になってしまいました。
ご来店のお客様にはお礼を申し上げますとともに、心からお詫びいたします。

さて、そんな忙しい最中に東京からご来店の、櫻井様と土屋様カップルは、以前マリッジリングでお世話になった大瀬崎のプロダイバー、鈴木さま、ノリゴンさま御夫婦のご紹介です。
櫻井様達はやはりベテランダイバー。お知り合いになったのも小笠原諸島、父島の海。なんともロマンチックです。

お店に来る前に、浜名湖で、ウナギを堪能。一泊でいらっしゃったので夕飯は、かねてメールでやり取りしていた浜松餃子を食べて頂きました!

ゆっくりお話を伺い、大変楽しい一夜になりました。

櫻井様、マリッジリングも楽しみにお待ち下さい★




Posted by まこちゃ at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
浜松餃子で乾杯!
    コメント(0)