ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年03月14日

MIORINGで幸せの春 ~桜薫はるか・染唯そめい~

MIORINGで幸せの春 ~桜薫はるか・染唯そめい~
MIORINGで幸せの春 ~桜薫はるか・染唯そめい~
南区在住の原田様、山﨑様がマリッジリングをお受取に来店されました。
彼女は北海道出身、先日も北海道話で大変盛り上がり、今年は小樽、函館方面に旅行したくなってしまいました。


お二人の選ばれたリングは当店ブランド「MIORING」より染唯(そめい)です。
WGとオリジナルピンクゴールドの桜ゴールド、伝統工芸士の和唐草彫りが見事にマッチした、今人気ナンバーワン商品です。

シャイな彼も出来栄えに大喜び。作ってよかった!と何度も言って頂き私達スタッフも感激の一瞬です。


MIORINGで幸せの春 ~桜薫はるか・染唯そめい~
ご来店誠にありがとうございました。

末永くお幸せに!




同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
MIORINGで幸せの春 ~桜薫はるか・染唯そめい~
    コメント(0)