ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年04月04日

究極のダイヤモンド ~地球が生んだ奇跡の宝石~

究極のダイヤモンド ~地球が生んだ奇跡の宝石~

天竜出身で東京都在住のK様のオーダーメイドダイヤモンドエンゲージリングです。

ダイヤモンドのグレードがまたガンコ。

0.728ct  Dカラー(トップホワイト最高カラー) VS-1(抜群の透明度) 
トリプルエクセレントカット ハート&キューピッド
プラチナ台に12月の誕生石タンザナイトをあしらいました。

私達も出来上がった時にはあまりの美しさ、透明度と輝きにボー・・・・っとしてしまいました。

地球が生んだ奇跡の石です。これほどの透明感と輝きが自然に生まれたとは信じられない。
不完全だからこそ美しいのが宝石ですが、この石は完全完璧な美しさと永遠性を持っています。
まさに奇跡の宝石、でなければ神の作り給うた芸術作品。

k様、彼女に一生に一度、まさに最高の贈り物ですね。
4/4、今日まさに東京で両家顔合わせがあり、彼女の指に輝いていることでしょう。

K様素晴らしいダイヤモンドで最高のエンゲージリングをお造り頂き光栄でした。
本日は本当におめでとうございます。ありがとうございました。 



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
究極のダイヤモンド ~地球が生んだ奇跡の宝石~
    コメント(0)