ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年04月15日

GRACIOUS GINZA

日本一の商業地、銀座にブライダルリング専門店を開店して半年のGRACIOUS GINZAさんを訪問致しました。

社長の大久保様は某大手ブライダルチェーンでたくさんのお店立ち上げ責任者をされていた凄い方。
自分のお店を持たれてバリバリ頑張っていらっしゃいます。
このたびMIORING特約店になって頂きました。

いよいよMIORINGも銀座に進出です。

大久保社長、よろしくお願いいたしましす!



Posted by まこちゃ at 12:17│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
みかんプリン、テナントさんと皆さんでいただきました!とっても美味しくて皆で「おかわり!」って具合にいただいちゃいました(^^)

全然凄くないです・・・
これからなんで、お客様に知っていただけるように日々勉強します!
Posted by 大久保 at 2009年04月18日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
GRACIOUS GINZA
    コメント(1)