ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年04月28日

こうじぃ~君から!



伸縮性テープのパイオニア、アクタニューハレのメーカーを経営されている、
磐田のこうじぃ~君からテープを分けていただきました。

娘が自転車通学を始めてから膝が少し痛いようなのです。元々遺伝性の骨格異常で足首を捻挫しやすい娘に少しテーピングさせて見ようかと思ってわけていただきました。

まあ、私も腰痛があるし、みんな少しづつあちこち痛いところがあるので試してみたいと思います。

こうじぃ~君、ありがとうございました。


同じカテゴリー(はまぞうブロガー)の記事
お花の植え替え完了
お花の植え替え完了(2009-06-21 03:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
こうじぃ~君から!
    コメント(0)