ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年05月14日

伊藤様、お幸せに!

伊藤様、お幸せに!
浜北区・西区出身の伊藤大輔様、由美子様のオーダーで、エンゲージリングとセットで使用できるマリッジリングを作りました。

大輔さんは、従兄弟のMさんが昨年当店でお買上げいただいた縁でご紹介いただきました。

エンゲージリング、マリッジリングともにお世話になり、大変感謝しております。
伊藤様、お幸せに!

伊藤様、お幸せに!
若いお二人ですが、大変しっかりした印象のカップルでした。やはり、一生に一度の大きな買物である建築に身を置いて高額な取引をされているだけあって、言葉遣いも、目の付け所も的確でした。

幸せな家庭を築いて下さいね。ありがとうございました。



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
伊藤様、お幸せに!
    コメント(0)