ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年06月03日

一生離れない・・夫婦鯨のマリッジリング

一生離れない・・夫婦鯨のマリッジリング

一生離れない・・夫婦鯨のマリッジリング

東京からわざわざご来店頂きました櫻井様、土屋様カップルです。

おふたりはスキューバダイビングがご趣味で、小笠原諸島、父島で出会うべくして出会いました。
海が取り持ったご縁のお二人は、沼津のノリゴンさん達からのご紹介でFilondorに・・・・

一生離れない・・夫婦鯨のマリッジリング鯨のマリッジリングをオーダー頂きました。お二人のリングをふたつ重ねると、鯨の尻尾になるリングです。お二人のたっての願いのモチーフです。
製作工程その1
製作工程その2


小笠原では、鯨に良く出会うそうです。海の哺乳類、「鯨」
私はまだ生きている鯨を海で見たことはありませんが、出会ってしまったら、私達人間の祖先が何十億年も昔、まだ海に暮らしていた頃のDNAがきっと懐かしい気持ちにさせることでしょう。

一生離れない・・夫婦鯨のマリッジリング
一生離れない・・夫婦鯨のマリッジリング
わざわざ東京から来ていただいたお二人の為に、心を込めて作りました。喜んで頂けて私達も本当に幸せな気持ちです。

いよいよお二人は6月には出会いの地、小笠原に船で向かいます。(片道25時間掛かるそうです。)
そして父島のチャペルで二人は夫婦鯨となって一生仲良く大海原を暮らしていくのですね・・・・
icon29icon22永遠にお幸せに!icon22icon29


一生離れない・・夫婦鯨のマリッジリング



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
一生離れない・・夫婦鯨のマリッジリング
    コメント(0)