ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年06月29日

従兄弟、TETSUYA君のリング

従兄弟、TETSUYA君のリング
従兄弟、TETSUYA君のリング
仙台に住む従兄弟のTETSUYAくんとますみさんからオーダー頂いたダイヤモンドリングのリフォームとプラチナ台マリッジリングです。

TETSUYA君のお母様(私の叔母)から譲られたリングに留まっていたダイヤ、7pcsのうち5pcはプラチナバンドリングにリフォーム。
後の2pcsをそれぞれのマリッジリングに石留めいたしました。

マリッジリングは和紙のテクスチャーリングで、Men'sにはブラックルテニウムコーティングをかけました。
従兄弟、TETSUYA君のリング
完成後さっそく仙台のTETSUYA君のところへ送りましたところ、ますみさんからこんな御礼のメールをいただきました。

指輪ありがとうございました~
早めに仕上げていただいたのか思ったより早く手元に届いて嬉しい限りです^^

思っていた以上に素敵でした!
指輪にはなんの興味も無かった私ですが、今は箱を開けては眺め、着けては眺めという毎日です♪
友人たちにも見せて自慢したいと思います!

本当にありがとうございました!!!


いえいえ~!!こちらこそ本当にありがとうございました。
大都市仙台にはたくさんのジュエリーショップやブランド店がズラリ勢揃いしている中をわざわざ浜松まで来てくれて本当にありがたかったです。
従兄弟、TETSUYA君のリング

新天地で幸せに暮らしてくださいね!
また遊びに行きま~す。
その時は牛タンよろしく~ d(≧▽≦)



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
従兄弟、TETSUYA君のリング
    コメント(0)