ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年08月01日

さわやか仲良しカップル河合様

さわやか仲良しカップル河合様
浜松市東区、お店のご近所にお澄まいの河合様ご夫妻です。

お話をうかがっていると、なんと寿幸様は代筆の私、まーちんと同じ高校で学年が1つ違うだけ!
医大にお勤めの美穂様は手術室担当として一日中、患者さんを救う手術に奮闘されている看護師さんです。

お二人ともお忙しいなか、徒歩で何度も足を運んでくださり、
気がつけば指輪以外の話ばかり盛りあがってしまいました。

職業柄、毎日指輪を身につけられないということもあり、
シンプルな中にお二人らしい主張のあるリングができあがりました。
MIORING「結」タイプを、当店オリジナルの桜ゴールドとプラチナで制作。
リングのサイドに彫刻が入って、さりげなく輝きます。
さわやか仲良しカップル河合様
さわやか仲良しカップル河合様
完成したリングにとっても喜んでいただけました。
一緒にお話をしているだけで、温かい人柄と、やさしさに癒されるお二人。
このリングがお二人の心をもっともっと強く「結」んでくれることを心からお祈りしています。

お仕事に疲れた時は、コーヒーでも飲みにお気軽にお立ち寄りくださいね。

お二人の末長いお幸せをお祈りしております!




Posted by まこちゃ at 01:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
さわやか仲良しカップル河合様
    コメント(0)