ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2009年09月02日

ミャンマー産無処理の宝石、チャリティーセミナー

ミャンマー産無処理の宝石、チャリティーセミナー

7月28日・29日に開催した「ミャンマー産無処理の宝石」チャリティーセミナーには、たくさんのお客様の御参加をいただき誠にありがとうございました。

初日には、静岡新聞さんの取材があり、上記のように新聞にも掲載して頂き、初めてご来店の方も多く、新たな宝石ファンになっていただければ幸いです。



ミャンマーという国には、日本人にはなじみが薄いように思われますが、実は大変繫がりの深い国でもあります。
地下資源が豊富なこの国の歴史は、侵略と独立民主化戦争の繰り返し。
太平洋戦前イギリスの植民地であったミャンマーやアジアの各国は、日本軍の手助けにより独立を勝ち得、民主化の英雄アウンサン将軍は遠州とは深い因縁があります。ですので大変な親日国であり、同じ仏教国として、僧侶を敬い、挨拶は笑顔で合掌です。

そして、昨年ミャンマーを襲ったサイクロンの被害にあった子供達に微力でも支援の手を差し伸べるべく、日本ユニセフを通じまして、参加費全額に当店からの分も合わせ、¥12,000を送らせていただきました。
ミャンマー産無処理の宝石、チャリティーセミナーミャンマー産無処理の宝石、チャリティーセミナー

私達の仕事は、宝石にしろ、金プラチナなどの地金にしろミャンマーをはじめとする、原産国の方たちの汗まみれの採掘努力をおいて成り立ちません。一日も早い復興を願っています。

今回の参加者の皆様のコメントを頂きましたので下記に掲載させていただきました。
皆様、ありがとうございました。

ミャンマー産無処理の宝石、チャリティーセミナー
ミャンマー産無処理の宝石、チャリティーセミナー
ミャンマー産無処理の宝石、チャリティーセミナー



同じカテゴリー(ルビー)の記事
あり得ない…!
あり得ない…!(2008-12-05 18:09)


Posted by まこちゃ at 03:19│Comments(0)ルビー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
ミャンマー産無処理の宝石、チャリティーセミナー
    コメント(0)