ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2006年11月20日

なんと!東京からのお客様が?

先日、メールをいただいて、

「11/18に東京から車で行きます。」

とご連絡があったF様・N様

遠路はるばる東京都板橋区から来てくれました。私達のお店に!

ありがとうございます。m(_ _)m



東京だって、横浜だって、ちゃんとしたお店、オーダー・クラフトショップだって

い・・っぱいあるのにわざわざ来てくれたのです。

本当に感無量です。期待に沿うよう全力で作りましょう!(・∀・)9!


なんと!東京からのお客様が?


お二人は和物がお好みの様。

和紙テクスチャーリングをブログで見て、実際に見てみたかったのだとか・・・

彼がデザイン画を書いて持ってきてくれました。

結構イメージができていらっしゃったので、お話もスムーズでした。

イニシャルを富士山と雲に見立てて、黒漆を入れます。

太陽と月のイメージでイエローダイヤとルビーを留め、反対側には和紙のテクスチャー、

縁はハンマーテックスで、ランダムにカットを施します。

出来上がりをお楽しみに~(b^-゜)



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
なんと!東京からのお客様が?
    コメント(0)