ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2006年12月25日

さわやかのげんこつハンバーグ


今日はうちの奥さんが友達と庄屋さんで忘年会・・・と言う事で子供達の大好物、

炭焼き「さわやか」のげんこつハンバーグを食べにきました。

げんこつハンバーグはオニオンソースが美味いんですよね・・・(~Q~;)

あつあつの鉄板に乗せられてくるハンバーグにソースがかかった瞬間「ジュワー!」・・・

と立ち昇る香りにお腹が「グ・グルグル・・・。」と鳴っちゃいます。

私もちょっと前までは大好きでしょっちゅう食べましたが・・・

げんこつハンバーグ・・・愛してます。icon16

なにせ、うちの子供達の食べたい物といったら、ふたことめには「肉。」

間髪入れずに「肉。」

聞いた瞬間に「肉。」・・・お前らそれしか知らんのか~(`□´;)””

まあ成長期は肉ですかね~体が要求するんですよね。

そうそう焼肉は食べさせられないし・・・・・・

庶民の味方「さわやか」バンザイです。ヾ(^▽^)/



Posted by まこちゃ at 22:42│Comments(1)
この記事へのコメント
うちの子たちも『さわやか』大好きです!
やっぱ、オニオンソースですよね♪
庶民の味方、万歳!!
Posted by さととも at 2006年12月27日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
さわやかのげんこつハンバーグ
    コメント(1)