ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年01月12日

ガクアジサイの「Oさん」



お正月明けにマリッジリングを納めさせていただいたO様の彼女Yさんがご来店。

ガクアジサイの「Oさん」
4/7の挙式で当店の真珠ティアラを使っていただける事になりました。
きっと、お友達がいっぱい写真を撮ってくれますよ。
良い記念になってくれれば・・・幸いです。

ガクアジサイの「Oさん」

彼のお母様へのプレゼントとしてオーダーいただいた、「ガクあじさい」ペンダント、
あと、葉脈に彫りを入れたら完成です。

大変お待たせいたしました。


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


この記事へのコメント
ネット使えるようになって開いてみると彼女が写っててびっくりしました。
だったら二人で行ったときに恥ずかしがらずに、一緒に写ればよかたんですけどね!?
ガクアジサイ、大分落ち着いた感じになってますますいい感じになってきましたね!
出来上がりが楽しみです。
Posted by 山口のOです at 2007年01月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
ガクアジサイの「Oさん」
    コメント(1)