ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年01月15日

HIA新年会 IN 末広寿司

HIA新年会 IN 末広寿司

今日はHIAの新年会で砂山銀座の「末広寿司」さんにみんなでやってきました。

そう、はまぞうでは超有名なあの寿司屋の姉さんのお店です。

参加者は私と、うなぎの井口君、  大石写真館、machaさん。

はまぞうで知り合った新しい仲間

はる整骨院のはる先生   和の森 ヤスさん

今日は不在ですが、第一浜名建装 クボヤン

急に勢力拡大、人が増えて、賑やかくなりました。やっぱり飲む時は大勢のほうが楽しいですよね。

みんな、地元に根を張って、地道に商売やってる連中ばかりです。

こうしてみんなが出会ったのも、はまぞうのお陰ですね。

ちなみにHIAとは「Hamamatsu Inteligens Association」の略、

けっして「Hentai International Ahotati」じゃあありませんからあしからず。

HIVと間違われても困りますので、そこんとこヨロシク!

HIA新年会 IN 末広寿司


同じカテゴリー(HIA)の記事
HIA例会 in 末広鮨
HIA例会 in 末広鮨(2008-04-15 22:35)

カリンちゃん
カリンちゃん(2007-11-13 21:50)

井口うなぎ丼
井口うなぎ丼(2007-09-27 13:31)

HIA臨時会合
HIA臨時会合(2007-09-25 22:22)

かんぱあ〜い♪
かんぱあ〜い♪(2007-07-17 21:18)


Posted by まこちゃ at 21:05│Comments(7)HIA
この記事へのトラックバック
いかす男がイカをとるっ!(なんちって)
1月15日の記事【ヨヨよい_よよヨイ_ヨヨよいヨイ】at 2007年01月16日 12:57
今夜の浜松末広寿司 美味しそうなBoy?集合っすよんアトリエ・フィロンドールさん  うなぎの井口さん大石写真館さん  和の森さん  はる整骨院さんm(__)m ご来店!ありがとう...
ブロガーさん♪新年会にゃり~♪【寿司屋の姉さん♪握・巻・喋^^;】at 2007年01月21日 18:42
この記事へのコメント
やっとりますな。
いつもの顔ぶれですねぇ。
ハママツ・インタレスティング・アソシエーション。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年01月15日 21:56
今夜は・・楽しかったぁ~♪
ありがとうございましたm(__)m

次回は 一緒に呑みたいっす^^;
姉さんは・・店では呑まない主義なので・・
暴れてよければ?誘って下さい(^^♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年01月16日 01:00
どーも!昨日は、お疲れ様でした。
また、よろしくです。
ハママツ、イケメン、アソシエーション(HIA)
Posted by うな at 2007年01月16日 09:24
昨日はお疲れ様でした。
今年も元気よく行きませう。
(HIA)若頭補佐
Posted by macha at 2007年01月16日 13:10
HIA・・ そーゆー意味だったっすね?

姉さん・・ HIV と勘違いしてました^^;
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年01月16日 14:19
久しぶりに息抜き出来ました♪
ありがとうございました(笑)
HI“C”との勘違いは大変失礼致しました!!
Posted by 和の森 at 2007年01月16日 19:49
昨日は『ど』楽しい会でした~♪
 
年末も騒ぎましょーう(コスプレ)””?
  
兄貴☆次回はいつ・・・o(*^▽^*)o~ドウモデシタ♪ 
Posted by はるイケメンテナンスルーム at 2007年01月16日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
HIA新年会 IN 末広寿司
    コメント(7)