ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年02月11日

「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。

「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。  「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。

先日、スタッフと私の3人で、葵乃ブログ村でもお世話になっている、

「うなぎ処 新角 葵東支店」

さんに食事に行きました。

こじんまりしていながらも清潔な店内。

w( ̄o ̄)w オオー!生簀には生きたままのうなぎが・・
注文してから裁くのですな・・・これは期待できそう・・・(b^-゜)

今まで食べた事の無い、うなぎメニューがずらり!♪(⌒∇⌒)ノ""これは・・・たべるっきゃない!

本当、うなぎと言えば蒲焼と白焼きしか食べた事がなかったので楽しみです。

「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。 「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。 「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。

左から、肝焼き、うなぎシューマイ、白焼き。

肝焼きは全く臭み、苦味が感じられません。シューマイはうなぎが入って、蒸籠で蒸された状態で出されます。白焼きも、シューシューと蒸籠から音を立てています。適度に油が落ち、身はふっくら甘くて美味しいです。にんにくたまりが相性最高ですね!

うまうま  オホホホホッ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホッ (りっちん風に表現)

「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。 「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。 「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。

左から うなぎの柳川鍋、葡萄酒蒸し、う巻き玉子、焼きおにぎり。
うなぎの柳川は本当に始めて食べましたよ!ごぼうと合うんですね、これが!うなぎの微妙な土臭さを消してくれます。

葡萄酒蒸し、これが今回一番美味しかったです。柔らかくて、白焼きとまた違う味わいで最高でした。

う巻きは定番ですが、欠かせません。ついつい一人でお酒がはずみます!

ごくごく⊂(^^ )::U\(・ ・) もう一杯・・・・・・・

・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 飲みすぎだっちゅうの!


「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。 締めに頂いたうな茶です。

どれもこれも美味しくて大満足でした!

新角さんご馳走様でした!

今度はお客様をお連れしようかな・・?

と・・接待といいつつご相伴に・・( ̄▽ ̄)b




半田山だったら出前もOKだとか・・♪(⌒∇⌒)ノ""いい事きいた~!


うなぎ処 新角 葵東支店

浜松市葵東2-9-19  TEL 053-438-5120
営業時間 AM11:30~PM2:30 PM5:00~PM10:00
定休日 火曜日月1連休あり

地図はこちら


同じカテゴリー(美味しい料理とお酒)の記事
山形の「だし」
山形の「だし」(2009-09-16 22:04)

鉄板焼 雅さんへ
鉄板焼 雅さんへ(2009-03-05 11:10)


この記事へのコメント
こんにちは~
葵のブログ村お疲れさまでした~
半田山ブログ村も楽しみにしています。
葡萄酒焼き、気に入って頂けましたか?
これも新角のオリジナルでございます。
でも本店にはなく、当店のみで~す。
出前ももちろんしますので、よろしくお願いしま~す。でもメニューが限られてしますのですが・・
しかし、お店で食べられた方が断然美味しいです(^-^)
Posted by 新角 葵東支店 at 2007年02月11日 11:48
新角さん、おいしいよね~^^

うなぎがふっくら肉厚で、でも絶対にべちょっ!じゃないんだよねー!

出前取る時は 呼んでね~。

ただし、りっちゃんは 「2人前」ですので

よろしく~(#^.^#)
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月12日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
「うなぎ処 新角 葵東支店」訪問記。
    コメント(2)