ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年02月21日

F様からのメール。

2月13日に東京からご来店いただいた「F」様からメールをいただきました。

開いて読んで、・・・思わずジーンと来てしまいました。
その一部を紹介させて頂きます。(了承済み)

F様からのメール。

「先日は本当にありがとうございました。
杉山さんのご好意嬉しい限りです。

リングもすばらしい出来です(文字以上に喜んでます)
二人で、にやにやしながら見ています^^

リングもさることながら、杉山さんという、人に出会えて色々話をして
本当に頼んで良かったと心から思います。

まだまだ、ゆっくりお話しをいていたかったくらいです。

うなぎも本当に美味しかったです^^ありがとうございます

僕たちはあれから、高速で一気に東京まで帰りました
あれだけ、もちろん帰って腕立てだけはして寝ました(笑)

東京によられた際はお時間ありましたら、お会いできたらと期待しています。
おいしいお店探しておきますね^^」


縁もゆかりもない浜松まで、わざわざ出向いてくださって、
本当はあまり興味のなかった「マリッジリング」なのに・・・

あれほど楽しそうにデザインを一緒に考えて下さって、
そして、出来上がったリングに感動していただいて・・・

モノ造りをしている人間にとって、使っていただくユーザーの喜ぶ顔が見られるのは最高の気持ちです。苦労して造った事など、一瞬で忘れてしまいます。

これも、ブログのお陰だと思っております。

私の書いていた、ライブドアのFilondor公式ブログを隅々まで見た頂いたとの事でした。

「ブログは人と人を結びつけ、心の壁を低くし、コミニュケーションを図る絶好のツール。」

お二人が、検索し、当店に興味を持ってくださった、そして、何の縁もなかった私達が心許しあい、認め合い、信頼しあう事ができた。素晴らしい事だと思います。

これからも、一歩一歩、日々精進、コツコツと仕事し、ブログに証を刻んで行きたいと思います。



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


この記事へのコメント
いや~僕もハマブロのありがたさを感じてます。

上手に使えば、「出逢いと縁」に結びついていきますものね~

過去記事を振り返ると「自分史」的な意味も出てくるので、
これまた面白い・・・
Posted by COACH@どうも~ at 2007年02月21日 10:39
素敵な出会いですね。

読ませていただいて、私も感動しました。

お客様と、杉山さんがとっても楽しそうに

デザインを考えている姿が目に浮かびます。

お二人とも、最高の笑顔ですね!!
Posted by 市川(姉) at 2007年02月21日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
F様からのメール。
    コメント(2)