ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年02月21日

笠原接骨院で治療



月曜日の夜、うっかり階段を踏み外してしまい右足首捻挫

ヽ(;´Д`)ノいてててて・・・・

有玉の笠原先生のところで治療です。

笠原接骨院で治療   笠原接骨院で治療

玉川の湯・・岩盤浴のコーナーがあります。冷え性に効果があるようです。

最近外壁をオレンジに塗り直して、目立つようになりました。


有玉町 毎日ボウル南

地図はこちら


同じカテゴリー(プライベート)の記事
路地裏のお祭り小僧
路地裏のお祭り小僧(2009-02-24 02:56)

静岡へ遠征
静岡へ遠征(2009-01-03 18:24)


この記事へのコメント
お~いてててっ!(≧v≦!)

ちょっと休めっちゅうことっすね♪

お大事に!
Posted by 米人くん at 2007年02月21日 13:27
>階段を踏み外して右足首捻挫。

ありゃ~捻挫ですかぁ・・・

ひどくないといいですが・・・

僕はテニスをやっていたのですが、
実はテニスでの捻挫経験はないのでした。
(そういうとみんなビックリ!)

今日は、ゆっくり養生してくださいね~
Posted by COACH@どうも~ at 2007年02月21日 16:03
はじめましてのっこと申します。coachさんの所から飛んできました。足怪我してしまって大変ですね。早くよくなるといいですね。プログ村にも参加したいと思いますのでよろしくお願します。
Posted by nokkko at 2007年02月21日 16:14
まるで心電図をとっているような痛々しさ。。。。

階段を踏み外すなんて・・・

やっぱ どろどろ?!(≧m≦)ぷっ!

いやいや、ごめん ごめん!

でも サラサラ血なら 脳の伝達情報が スムーズになりますからね^^

頑張ってくださいね~♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月21日 17:47
こんばんはっ!い・痛そう~・・。お大事にしてください!くれぐれも無理は禁物ですよっ!
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年02月21日 23:42
こんばんは。いたそう~
お大事にしてください。
そうそう、奥様にりんくるカフェでお待ちしていますとお伝えくださいね。
Posted by ダイダラボッチ at 2007年02月22日 00:02
大丈夫ですか?
今日・明日ゆっくり休んでくださいね。
今日は奥様が御来店くださいました。
ありがとうございました。
Posted by ビバ店長 at 2007年02月22日 00:10
痛そうですねぇ(ToT)
バスケとかやってた時は
つき指と捻挫と打撲は3点セットでした(^^;
お大事にしてくださいねp(^^)q
Posted by 洗濯男 at 2007年02月22日 00:27
お大事にm(._.*)m

あら、奥様にりんくるカフェで会えるのかしら^^
楽しみです♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月22日 02:25
大丈夫ですか~!!
私も血液どろどろ・・
最近もの忘れもひどいし・・
早く治ると良いですね(>-<)

りんくるカフェ、楽しみぃ(^-^)
Posted by とく at 2007年02月22日 12:39
捻挫ですかっ!?

痛々しい・・・。気をつけてくださいね。

お大事に!!
Posted by 市川(姉) at 2007年02月22日 13:07
>米人君、COACHさん、nokkkoさん、りっちゃん、avancer新村さん、だいだらぼっちさん、ビバ店長さん、洗濯男さん、ゆ~ゆ~さん、市川(姉)さん、

皆様ご心配かけてすみません。
お見舞いメールありがとうございました。

いちいち記事にするつもりもなかったのですが、治療中自分の足を見ていて、手持ち無沙汰だった物ですからつい、パシャ・・っと・・・

まだちょっと腫れと内出血がありますが、何とか歩けて、車も乗れて、階段も登れるのでたいした事はありません。

それより、血液どろどろのほうがショック大きかったです。(゚Д゚╬ )
Posted by まこちゃ at 2007年02月22日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
笠原接骨院で治療
    コメント(12)