ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年03月04日

グクちゃんとノリゴンさん

グクちゃんとノリゴンさん

3月2日の続き・・・

沼津、大瀬崎でダイビングインストラクターをされているS様カップルと新角さんで「うなぎシューマイ御膳」を昼食に頂きまして、お店に帰り、いよいよマリッジリングの納品です。

下の写真は、以前エンゲージリングを「ミャンマー産、ナチュラルルビー」で鶴と松のデザインで作っていただいたものです。

グクちゃんとノリゴンさん  グクちゃんとノリゴンさん グクちゃんとノリゴンさん

そのエンゲージとセットになるように和彫りを入れ、透かし模様と和紙のテクスチャーを付けて作らせていただきました。

グクちゃんとノリゴンさん グクちゃんとノリゴンさん


お二人の愛犬「グクちゃん」。パグ犬の3歳です。

グクちゃんとノリゴンさん
 グクちゃんとノリゴンさん めちゃくちゃ愛嬌があります!
カワイイ!! 







昨年の夏休み、沼津であって以来ですね。「グクちゃん」。

昨年の夏休みを利用しての家族旅行で、お世話になったS君たちのところでスキューバダイビングを体験させて頂きました。

グクちゃんにも会いたかったし、初めてのスキューバにハラハラドキドキでした。

グクちゃんとノリゴンさん

グクちゃんとノリゴンさん グクちゃんとノリゴンさん

彼のお陰で、楽しい伊豆旅行の思い出ができました。

S君、ノリゴンさん、ありがとうございました。

ダイビングのインストラクターをされていて、趣味はサーフィンという行動派の彼女の書いているブログです。みなさん遊びに行ってあげてください!
  ↓

ノリゴンの動楽な日々・・


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


この記事へのコメント
ルビー拝見しました。
あの、ルビーの色ですね。
紫外線で色を変えるルビー、きっと海にもしていらっしゃるのでしょう。
いいなあ
Posted by イチロー at 2007年03月05日 10:36
>イチローさん、近日中にルビーのお話を書いてみようと思っています。

イチローさんみたいに名文はかけませんが・・
Posted by まこちゃ at 2007年03月05日 10:57
まこちゃ、また宝石見せてくださいね。
たくさん書けそうです。
Posted by イチロー at 2007年03月06日 11:12
>イチローさん、

またお待ちしてますよ!
Posted by まこちゃ at 2007年03月06日 18:09
先日は、美味しい鰻と最高のリングを・・ ありがとうございました!!

アーンド・・ フラ○デーばりの、特ネタ!!をありがとうございました(笑)
みなさん、お相手もしっかりチェックしたようで・・ 晴れて公認の「湾内夫婦」です(笑)

やっぱ、このルビーは・・ 魅力ある逸品なんですね(>_<)
“豚にルビー・・”で、申し訳ないです~(汗)
失くすと怖いので、海中には持って行きませんが・・ 
日に透かすとキラキラ煌いて、うっとり・・(☆o☆) してしまいます

あ、グクさん・・ (ブクでもいいですよ?笑)
気になっていた口横のおできを、昨日に手術して取ってしまいました(>_<)
抜糸は来週ですが、本人(犬)は全く気にしていないようです(^_^;)
Posted by ノリゴン&グク at 2007年03月08日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
グクちゃんとノリゴンさん
    コメント(5)