ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年05月13日

豊橋からI様。

豊橋からI様。豊橋からI様。

豊橋のI様カップルがマリッジリングのお受取にご来店です。

お二人のリングは、個性派リング。和紙のテクスチャーとブラックコーティング、
コーティングの上から彫った唐草彫がポイントです
。   2/14 I様の記事


先日は彼に貴重・・・・な伊勢神宮、赤福本店で毎月一日にしか発売されない幻の「朔日餅」をお土産に頂きました。 その記事です。

ほとんど寝ずに車で走って買いに行かれたそうで、スタッフ一同感激して頂きましたよ。
あの桜餅の味はちょっと忘れられそうもありません。
柔らかくて、かすかな塩味の桜の葉、風味良くて本当に美味しかった。

I様、お世話になりました。ありがとうございます。 

末永くお幸せに~ (⌒∇⌒)ノ""

豊橋からI様。


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
豊橋からI様。
    コメント(0)