ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年06月08日

半田山ブログ村より・・謝辞。

半田山ブログ村より・・謝辞。

6月6日の半田山ブログ村にお越しいただきましたブロガーの皆様、
今回も50名近くの方にお集まり頂きまして誠にありがとうございました。


半田山ブログ村より・・謝辞。

今回も、19:30から、最近メキメキとファンを増やしているCOACHさんのミニライブで幕開け。マイクからミニアンプまで用意して頂き、本格的な音を楽しんでいただけたのではないかと思います。
また機会のある時には是非お願いしたいですね!ありがとうございました。
(COACHさんのLIVEは浜松市上島の「NANDEMALL」さんで定期的に楽しめます。)

回を追うごとに参加される人数もそうですが、出される質問も高度になっていくように思います。

ブログデザイン自体のカスタマイズをお考えの方もいたり、やはり段々とレベルアップして欲が出てきますよね、みなさん。

そんな時には、ビジネスブログ研究会やブログカスタマイズ講座(ダンディ☆和田講師)をご利用下さい。きっとお金を出しただけの事はあると思いますから・・・
          
半田山ブログ村より・・謝辞。

また今回もたくさんの差し入れを頂き、大変感謝しております。m(_ _)m

今後とも半田山ブログ村でともに学び、親睦・交流の場としてのご活用、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(半田山ブログ村)の記事

この記事へのコメント
まこちゃ村長様
ブログ村お疲れ様でした。

盛況でしたですね。

来月のイベントも楽しみにしています。

よろしくお願いいたしますぅ(゚▽゚*)ニパッ☆!
Posted by COACH@でし。 at 2007年06月08日 11:56
大盛況でびっくりしました~(@_@)

いろいろ楽しかったです。
&まこちゃさんにもお会いできて嬉しかったです。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

これからも、よろしくお願いしま~す('-'*)エヘ
Posted by TOMOKO at 2007年06月08日 22:51
準備と片付け、いつもありがとうございます。

来月のイベントも、どんな形になるのか?大変楽しみです♪

よろしくお願いしまーす (^^)v
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月09日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
半田山ブログ村より・・謝辞。
    コメント(3)