ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年06月13日

結婚5周年のペアリング

結婚5周年のペアリング

結婚5周年を迎えられた東区有玉台の「F様」ご夫婦。
最近ご新居を建てられました。
そしてもうじきお二人目のお子さんも出産間近です。

結婚以来5年間、あまりプレゼントらしきものをあげていないからと、ご主人に内緒で7月のご結婚記念日に合わせ、
ペアリングを製作いたしました。

結婚5周年のペアリング 結婚5周年のペアリング
奥様のリングはK18ホワイトゴールドでピンキー(小指)サイズ。
ご主人のリングはSILVERで大好きだと言う、ク●ム●ーツ風のデザインに。
リングはチェーンを通してペンダントにできるようにしてあります。

ペンダントに提げた時に、片面は漆塗りの唐草模様、もう片面は奥さんとお子さんの名前が彫りこまれているのです。
そして、もうじき産まれて来る赤ちゃんの名前が決まったら、
再度お預りして名前を彫りこむ事になっています。

F様、今年はお家の新築とお二人目のご出産。
ますますお幸せそうでなによりです。
私達もそのお手伝いができて、本当に幸せだと思っております。

いつまでも仲良く暮らしてくださいね。ありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイドジュエリー)の記事
永遠の友情に捧ぐ
永遠の友情に捧ぐ(2009-07-09 02:05)


この記事へのコメント
流麗な唐草を心がけて、ワックスを仕上げたつもりです。
うるしもきれいに映えてよかったです。
まさにこだわりのリングでした(^ー^)。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年06月13日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
結婚5周年のペアリング
    コメント(1)