ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年07月28日

ピア佐藤さん。

先日のwaizcafeでの半田山ブログ村パーティーにスタッフの方達と一緒に参加していただいた、人毛ウイッグ専門店の「ピア」佐藤様。

お持ちのダイヤリングのリフォームとペンダントのプチリフォームをオーダーいただきました。

元のリング枠
ピア佐藤さん。

ピア佐藤さん。リフォーム後

Filondorオリジナルの透かし唐草の爪無しリングです。使い易さと程よいボリューム感がおしゃれです。

←クリックして拡大




いつお会いしても元気いっぱい、パワー全開の佐藤さん。

看護士資格を取ったのに看護士ではなく、患者さんの為のウイッグ専門店を開業してしまったというバイタリティーの持ち主。お会いするだけで元気を貰っちゃいます。

また、お互いにお客様の為に手間暇掛けたオーダーを手掛けているというところも共通点でお話が盛り上がってしまいました。「真面目にやればやるほど儲からない所も一緒ですね・・・」なんてお話も・・・σ(=ω=;)

ピア佐藤さん。


佐藤様、ありがとうございました。

お互いに仕事、頑張りましょうね!♪(⌒∇⌒)ノ""


同じカテゴリー(リフォームジュエリー)の記事

この記事へのコメント
長い間ネックレスの爪がひっかかって何枚もセーターやカーディガンをだめにして、さらに首に引っかき傷までつくっていたんです。。。実は。
でもこのたびまこちゃさんにリフォームしてもらって、これで安心して使えます。
リングもものすごくお気に入りで、一人眺めてほくそ笑んでおります。ニヤリ。

儲からないけど、お客様の笑顔に支えられつつがんばりたいと思います。
フィロンドールさんのファンになっちゃいました。
Posted by ピアの佐藤です at 2007年07月30日 10:59
>ピア佐藤様。
リフォームありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。

また気軽にお越し下さいませ!
Posted by まこちゃ at 2007年07月30日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
ピア佐藤さん。
    コメント(2)