ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年09月01日

スィートテンアニバーサリーリング

スィートテンアニバーサリーリングスィートテンアニバーサリーリング

年下ではあるが、Filondorを立ち上げて以来の親友が結婚10周年を迎えます。

スィートテンの記念にリングのデザインを依頼されました。

彼も私もお互いに商売屋の3代目として、親と共に職人気質に仕事してきた大事な相談相手であり飲み友達。
心を込めてデザイン、製作しなければと思います。

元、絵描きでアーティスティック、アールヌーヴォーが好きな彼。

Men'sRing「Vespa」。 スズメバチがモチーフ。メインストーンはミャンマー産レッドスピネルをチョイス。

Lady’sRing「蝶の羽根の妖精」をモチーフに、メインストーンはミャンマー産ルビー、ナチュラルしかもA-5、ジェムクオリティー。

羽根には黒蝶貝をリカットして入れようかな?きっとルビーも引き立つはず。
デザイン、気に入ってくれたらいいなぁ~・・・?

11月にはまたお子さんが誕生とWでおめでたいね!私達と合同で11月はパーティーもいいね!



同じカテゴリー(オーダーメイドジュエリー)の記事
永遠の友情に捧ぐ
永遠の友情に捧ぐ(2009-07-09 02:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
スィートテンアニバーサリーリング
    コメント(0)