ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年09月22日

形そのままにリングリフォーム例

最近ちょくちょくご来店頂ける様になったS様。

たくさんのジュエリー、アクセサリーをお持ちで、次々と修理や糸替え、リフォームのご注文を頂いております。

さて、先日もオーダーで作られたと言う、ダイヤとルビーのなんとボタン!
をお持ち頂きました。

デザインはそのままに腕だけ付けてリングに出来ないかというご相談でしたが、石を外せば可能とお受けいたしました。

形そのままにリングリフォーム例形そのままにリングリフォーム例

形そのままにリングリフォーム例形そのままにリングリフォーム例

ダイヤもルビーも、クォリティーが良く、リングにリフォームしてさらに輝きを増したようです。
お客様もご満足の様子でひと安心 (/ ^^)/

そしてさらに新たなご注文も頂きました。いつもありがとうございます。

今後ともジュエリーのメンテナンス、リフォームは万全の当店におまかせください~!!



同じカテゴリー(リフォームジュエリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
形そのままにリングリフォーム例
    コメント(0)