ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年10月01日

コスモスと桃花のリング ~ブライダル編~

コスモスと桃花のリング ~ブライダル編~

浜松市中区のO様がお受取の為にご来店です。

当店人気リングの「匠花」タイプのマリッジリングをオーダーいただきましたが、お二人のこだわりは、花の彫りにありました。

コスモスと桃花のリング ~ブライダル編~コスモスと桃花のリング ~ブライダル編~

Men's 「コスモス」の彫りで全体にブラックルテニウムコーティング。

Lady's 「桃の花」の彫り、ニューピンクダイヤ使用。

この「匠花」リングは、透かし彫り、和紙テクスチャー、彫りと3つのデザイン要素がありますが、価格はリーズナブルに抑えてあります。

O様も出来栄えにご満足いただけたようで、私達も大変光栄です。

彼女のお腹には、赤ちゃんもいらっしゃいます。

来週はいよいよお二人(いや三人は)結婚式を迎えます。

お大事に、そして末永くお幸せに。誠にありがとうございました。



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
コスモスと桃花のリング ~ブライダル編~
    コメント(0)