ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年10月15日

遅ればせながら・・・参加御礼・・・

遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・
遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・

10月5日のアトリエ・フィロンドール謝恩会にご参加頂きました皆様、大変御礼が遅くなりました。

お忙しい時間をわざわざお運び頂きまして誠にありがとうございました。

今年で4回目となりますが、日頃のご愛顧に心から感謝するとともに、お客様との一層の親睦が計れればとの想いから始めた謝恩会です。

スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきましたが如何だったでしょうか?

今年もレストラン・クイーンズヒル藤田シェフに気合のこもった謝恩会オリジナルのフランス料理の数々を作って頂きました。
堪能していただけましたら幸いです。

遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・

遅ればせながら・・・参加御礼・・・



また、今年は半田山在住で、国立音大出身のピアノ教師、「上野葉子」先生においで頂き、ピアノ演奏をしていただきました。

生演奏は普段中々聴けないので、みなさんお料理と共に楽しんでいただけたのではと思います。





遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・

遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・

遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・

遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・遅ればせながら・・・参加御礼・・・

遅ればせながら・・・参加御礼・・・



ありがとうございました。

来年もまた謝恩会でお待ちしております。




同じカテゴリー(ご来店のお客様)の記事
祝 成人式
祝 成人式(2009-01-12 01:47)

いなせなお二人
いなせなお二人(2008-07-13 21:18)

K様からお土産を!
K様からお土産を!(2008-05-24 22:41)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
家内と2人で行かせてもらい、
美味しい料理もいただき、また
ビンゴで豪華な賞品もいただき
申し訳ないぐらいでした。
いつもながら、フィロンドールさんの
お客様での誠意と気持ちが伝わって
きます。
また、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by うな at 2007年10月15日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
遅ればせながら・・・参加御礼・・・
    コメント(1)