ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年12月09日

「Happy Family Pendant」完成。

「Happy Family Pendant」完成。
cheeseさんからのオーダーメイドペンダント、ようやく完成し、先日納品いたしました。 以前の記事


「Happy Family Pendant」完成。「Happy Family Pendant」完成。

cheeseさんに喜んで頂き、スタッフ一同大変感激しております。

ご家族それぞれ、4石の誕生石が美しく輝いています。

これからもご家族仲良く暮らしてくださいね。

「Happy Family Pendant」完成。

また、手作りのおいしいパンをプレゼントして下さいました。

シナモンが大変美味しかったです。

本当にありがとうございました。

製作担当 さやさん 製作工程  その1  その2



同じカテゴリー(オーダーメイドジュエリー)の記事
永遠の友情に捧ぐ
永遠の友情に捧ぐ(2009-07-09 02:05)


この記事へのコメント
まこちゃさま♪
とっても綺麗☆ですね^-^
本当にきらきらして綺麗です。
そして とても嬉しく幸せな気持ちになります♪

シナモンロール 嬉しいです^-^
アイシングは レモン果汁を使っているので
酸っぱい好きな まこちゃさんにも♪って思ったのです^-^

まこちゃさんお薦めの 『ぎふやさん』『ち~ず☆さんのお店』
とっても素敵で良かったです^-^
教えていただいてありがとうございました。
どちらも また行きたいと思っています。

本当にありがとうございました。
家族みんな幸せ気分です^-^
Posted by cheesecheese at 2007年12月10日 00:29
我が故郷、天竜二俣ブロガーツアー行かれたのですね!

今度行かれる時は秋野不矩美術館はいかがでしょう。

ち~ず☆さんの所からすぐそばですが、とっても落ち着ける美術館です。
Posted by まこちゃまこちゃ at 2007年12月10日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
「Happy Family Pendant」完成。
    コメント(2)