ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年04月07日

幸せを紡ぐリング。



浜北区在住のO様。3年程前にご結婚され、娘さんも誕生、2才になりますがなぜか結婚リングを作ってなかった模様・・・・

いつもお世話になっている半田山のBさんのご紹介で御来店いただき、「和紙テクスチャー」のブラック&ピンクカラーリングをオーダー頂きました。

幸せを紡ぐリング。

先日、ご主人が首にコルセットを巻いて御来店、ビックリしましたが、なんと通勤途中にバイクで接触事故を起こしてしまったようです。

みなさん、くれぐれも安全運転を!そして大事な家族を守りましょう。

O様、お大事に・・・・

幸せを紡ぐリング。




同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


この記事へのコメント
Oの嫁です。
私たちのことがUPされていて、しかもシワシワの手が意外とキレイに写ってて嬉しい!!
今日から夫は指輪をして、いただいたヒスイのお守りを付けて、無事に仕事に出かけました。
私は早速職場でOteatherに指輪を見せ、世間は狭いなぁと二人でしみじみ話してきました。
またパールの件で近いうちに連絡させていただきます。まだ決心がつかないジャスミンでした。
Posted by ジャスミン at 2008年04月07日 21:02
>ジャスミン様
このたびはオーダー頂きありがとうございました。
ご主人様、お仕事に無事復帰できてホッとひと安心でしたね。
O先生とは同じ学校でしたね。娘の事覚えていてくれたようで感激です。よろしくお伝え下さいませ。
Posted by まこちゃまこちゃ at 2008年04月08日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
幸せを紡ぐリング。
    コメント(2)