ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年04月08日

ありがたい頂き物、その①

ありがたい頂き物、その①
先日、桜ゴールドのマリッジリングをオーダー頂いた浜北区のK様が御来店頂き、スタッフ達にと差し入れを頂きました。
桜色したロールケーキ、「銀座ロール」。ストロベリー風味で大変美味しく頂きました。

お気遣いありがとうございました。

ありがたい頂き物、その①
K様は大学で金属の基礎研究をされ、現在某ホイールメーカー勤務。
お仕事でも設計、CAD、金属の鋳造まで造脂が深い方です。

さやさんの作っているK様の桜ゴールドの鍛造摺り出しリングですが、これだけ厚い地金から摺り出すのは始めての経験。

思っていたよりもかなりの時間と苦労を要しようやく一本目がもうじき完成します。
しかし、K様はその難しさを良く分かっていただいた上でオーダーを頂いたものですから、かえって気を使って頂いたようのです。

スタッフや職人さんまで気を遣っていただけるなんてなかなかない事です。本当にありがとうございます。

ありがたい頂き物、その①
また、挙式の時に花嫁さんが真珠ネックレスに付けるペンダントトップをミャンマー産ナチュラル(非加熱)ルビー A-5 GQ(ジェムクォリティー)でオーダー頂きました。

これはご両親からのプレゼントだそうです。一生大事に使っていただき、お子さんやお孫さんの代まで語り継がれるようなルビーのペンダントを私達の手で作ります。

ルビーは情熱、仁愛、威厳の象徴。そして女性にとって最高の魔除け。
素晴らしいルビーのジュエリーを贈られて、最高に幸せなお嫁さんです。

ありがたい頂き物、その①
お二人の愛車、三菱ランサーエボリューション。
まるでピジョンブラッドのルビーのような綺麗な色でした!



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
FAMILY
FAMILY(2009-09-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
ありがたい頂き物、その①
    コメント(0)