ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年04月13日

CAFE COLORE もうすぐ1周年!

CAFE COLORE もうすぐ1周年!

昨年5/7に開店し、もうすぐ1周年を迎える佐鳴台の「CAFE COLORE」さん。

大ファンになってしまった家の嫁さんと娘のリクエストで、先日息子の入学のお祝いの食事に行きました??

地産地消、地元産フルーツトマトとモッツラレラチーズのサラダ。
特に娘の好きなサラダ、本当に糖度が高く、美味しいトマトです。

ディナーはア・ラ・カルトですので、4人でいろいろ頼んで少しづつ楽しみます。
和牛のカツレツトマトソースとステーキ、ソラマメのグリル添えです。

パスタの写真を撮り忘れましたが・・・・
イカとアンチョビのパスタ、トマトとバジルソースパスタ、どちらもGoo!でした。


相変わらず食べるのが惜しくなるような美しい盛り付けのデザートです。


実は奥様はこの5月にお子さんを出産予定、重ね重ねおめでとうございます。

お店は大変になりますが、中島君も頑張り甲斐があるというもの、家族が増えて本当におめでとうございます。

またブログも立ち上げましょうね!
CAFE COLORE もうすぐ1周年!

Cafe 「Colore」コローレ
浜松市佐鳴台二丁目19-20  
TEL 053-440-8930 
営業時間 AM11:30~ CLOSE PM10:00 (LO 9:30)
定休日 月曜日
地図はこちら


タグ :COLORE浜松

同じカテゴリー(イタリアン系)の記事
今宵は娘とCappelini
今宵は娘とCappelini(2009-06-14 01:08)


この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは☆

どこか美味しいご飯やさんはないかなとブログを覗かせてもらっていたところ、まこちゃさんのブログに辿り着きました。
そしてCOLOREさん、今日ランチに行ってきました。
写真のオーナーさん夫妻の笑顔がとてもステキで、是非お会いしてみたかったのもあります。
奥様にお目にかかることが出来なかったのは残念ですが。。。
出産されていたんですね。
オーナーは写真どおりの笑顔の優しい方でした。
そして料理もどれも美味しくてお腹いっぱいになり大満足でした!!
一人でこなしていて大変なのに、とても丁寧な対応には感激しました。
会計の時、はまぞうに是非ブログ載せてくださいねと、あつかましくも言ってしまいました(笑)
(私はブロガーではないんですが(汗))

今後もまこちゃさんのブログ楽しみにしています☆
オーナーさんにも是非また伺いますとお伝えください☆

お二人ともこれからもお仕事頑張ってくださいね!!
Posted by すまいりぃ☆ at 2008年07月03日 00:10
>すまいりぃ☆さま、ご丁寧なコメントありがとうございました。

COLOREさんを今後もご贔屓にしてあげて下さいね。若いご夫婦が二人でお店を頑張っていますので・・・・

これからもブログ頑張りますので、よろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃまこちゃ at 2008年07月03日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
CAFE COLORE もうすぐ1周年!
    コメント(2)