ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年04月14日

ナチュラルルビー・ピジョンブラッドの百合のリング

ナチュラルルビー・ピジョンブラッドの百合のリング
浜松市北区のY様のオーダーメイドリングです。

ルビーがお好きなY様、ミャンマー、モゴック鉱山産のA6、ナチュラル(非加熱)ルビーを選んでいただきました。

このルビーは、モリスのスタッフが、鉱山を駆け巡って原石から集めてきた貴重な貴重なナチュラル、A6-ピジョンブラッドカラー、ジェムクォリティーです。

お客様の庭に咲き誇る百合をモチーフにデザイン、プラチナとライムゴールドでリング製作、完成し昨日ようやくお納めさせていただきました。

ナチュラルルビー・ピジョンブラッドの百合のリングナチュラルルビー・ピジョンブラッドの百合のリングナチュラルルビー・ピジョンブラッドの百合のリング

ナチュラルルビー・ピジョンブラッドの百合のリングナチュラルルビー・ピジョンブラッドの百合のリング

新入生のムク子さんが頑張ってデザイン画を描いてくれて、お客様にプレゼントしました。
お客様も大変喜ばれ、私達もまさに宝石中の宝石といえるルビーをデザイン、製作させていただきまして、心に残るオーダーメイドジュエリーでした。
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

ナチュラルルビー・ピジョンブラッドの百合のリング

製作担当 さやさん



同じカテゴリー(ルビー)の記事

Posted by まこちゃ at 01:40│Comments(0)ルビー
この記事へのトラックバック
もぅ少しで完成の ミャンマー モゴック産 A6 ルビー 0.355ct プラチナリングさやが説明させてぃただぃて初めてご購入ぃただぃたナチュラルルビーです(*人´∀')+゜。*やっぱピジョンブラ...
ピジョンブラッド【「さや」のおさんぽみち】at 2008年04月14日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
ナチュラルルビー・ピジョンブラッドの百合のリング
    コメント(0)