ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2008年05月02日

ナチュラルルビーでウェデイング

ナチュラルルビーでウェデイング

前の記事でご紹介させていただいたK様のオーダー品です。一緒に納品させて頂きました。

これはK様の岡山のご両親から、新婦さんへのプレゼントだそうです。

K様は男ばかりの3人兄弟、お嫁さんが決まって、娘が出来たようで、ご両親は大喜びなのだそうです。

ナチュラルルビーでウェデイング記念の品にお奨めし、選んでいただいたのが、ミャンマー産ナチュラルルビー(無処理)のS-5 ジェムクォリティーの石です。
一生の宝物、最高の宝石、そして女性の魔除け、ミャンマー産の未処理で最高のカラー、グレードのルビーです。

これを使ってペンダントに加工いたしました。

金具は、真珠のネックレスに装着できるようにジョイントバチカンを付けました。

すっきりしたラインに唐草のパーツでアクセントを付け、彫刻、メレダイヤを入れてあります。

挙式時にはきっと素敵に胸元を飾ってくれると思います。
また当店のティアラも花を添えさせて頂きます。

K様、本当にお世話になりました。このルビーでお二人の絆は最高に固く結ばれると思います。お幸せに!

ナチュラルルビーでウェデイング



同じカテゴリー(ルビー)の記事

Posted by まこちゃ at 23:07│Comments(0)ルビー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
ナチュラルルビーでウェデイング
    コメント(0)