ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2006年12月07日

庄屋二次会



イチローさん、バンダナシェフさん、kanouyaさん、

あおいの大将、自然から元気りっちゃん

松さん、シバちゃん、がんばれヒロシ君、酉幸クにさん

のほほんくるみさん、などなどの面々・・残って庄屋本宅で2次会です。

また、仕事を早く片付けて末広寿司の姉さんも参加です。

一日でこれだけたくさんのブロガーさんに会えるなんて滅多にない事。

大変貴重な一日となりました。


同じカテゴリー(はまぞうブロガー)の記事
お花の植え替え完了
お花の植え替え完了(2009-06-21 03:35)

こうじぃ~君から!
こうじぃ~君から!(2009-04-28 11:44)


この記事へのトラックバック
庄屋へお伺いするようになって、何年経つのだろう・・・多分10年は軽く過ぎてるな^^我が家のキッチン改装中は 1ヶ月間 ほぼ毎日お世話になり、お互いの子供の成長に一喜一憂した...
昨夜の出来事・・・【自然から元気】at 2006年12月09日 09:56
この記事へのコメント
今日は、楽しかったです。ありがとうございました。私は、事務所へ強制送還・・・
やり残した仕事を、こなしております。
トホホホ・・・楽しんでくださいね~(^^)v
Posted by みゆき at 2006年12月07日 23:30
今日は楽しい時間でしたね!
今度またゆっくり話しましょう♪
お疲れさまでしたm(__)m
Posted by クニ at 2006年12月08日 03:28
昨夜はありがとうございました。お酒も美味しかったです。
Posted by kanouya at 2006年12月08日 06:34
昨日はお疲れ様でした。始めての顔合わせでしたがみなさんと楽しい時間が過ごせてよかったです。(^O^)
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月08日 10:03
25年?26年?ぶりでしたね~

今度お店遊びに行くからよろしくね(^^)v
Posted by 164 at 2006年12月08日 14:07
はる院長が
「結婚の際には特注の日本に1つしかない超ゴージャスな指輪をお願いします」
といいてました(^Q^)
よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by はる整骨院スタッフ at 2006年12月08日 16:34
お疲れ様でした、今日もお店の前を素通りしてしまいました。
今度通る時は1升配達しますから!来週の月曜の予定
Posted by がんばれヒロシ at 2006年12月08日 17:41
昨日はお先しましたが、今度ゆっくり杯を酌み交わしましょう。
同世代ですしね…
Posted by バンダナシェフ at 2006年12月08日 18:35
>みゆきさん

昨日はお話できてよかったです。

いろいろと知らなくて失礼しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2006年12月08日 21:33
>クニさん
おつかれさま!手伝いもして大変だったですね。

大将に良い恩返しできましたか?

また飲みに行きますよ。

よろしく!
Posted by まこちゃ at 2006年12月08日 21:35
>kanouyaさん

昨日はありがとうございました。

鷹座巣は美味しかったですね。

またどこかでご一緒して飲みたいですね!

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2006年12月08日 21:47
>HARUさん

まってるでね~

また飲みましょ~
Posted by まこちゃ at 2006年12月08日 22:05
>がんばれヒロシ君

昨日はお手伝い、片付けご苦労様でした。

ボー・・としていて手伝わずにいてゴメンネ。

また寄ってよね~
Posted by まこちゃ at 2006年12月08日 22:08
まこちゃさん!お会いできて光栄でしたー
また、きっとブログつながりでおあいできましたら避けないでおくれなまっしー(>。<)
Posted by kaoru at 2006年12月08日 22:32
>kaoruさん

ありがとうございました。

今度見かけたら声かけてくださいね~ヾ(^▽^*
Posted by まこちゃ at 2006年12月08日 22:37
まこちゃ、昨日はありがとう。
まだ出会ったばかりなのに、深い友達という感覚です。
素敵なことがたくさん起きた昨日。
これからも増やしていきましょうね。
Sの件もよろしくお願いします!
宝石好きなんですよ。また見せてください。
Posted by イチロー at 2006年12月08日 23:54
昨夜はありがとう御座いました。

凄いメンバーに・・
姉さんチョッと緊張。。

でも・・ 何だか初めて逢ったのに・・
そんな気もしなくて・・
不思議な体験でした♡
なんセ・・ 初体験だったから・・

今後とも宜しくお願いしますです。
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2006年12月09日 00:04
>イチローさま

たくさんのブロガーさんの義理堅さに触れて何とも気分の良い一夜でしたね。

また宝石見に来て下さいね。

宝石にまつわる素敵な文章を書いてくれないかしら・・・
Posted by まこちゃ at 2006年12月09日 00:10
>すし屋の姉さん

昨日は早めに失礼しましたが、まだ続きがあったみたいですね。

今度はHARUさん達と、とことん行きますか~!
Posted by まこちゃ at 2006年12月09日 00:11
まこちゃ先輩~!
昨日はお疲れ様でした。
初めましてでしたね・・・まさか浜商の先輩でしたとは。。。

数々のご無礼失礼しました。(笑)
2日連チャンだったのですね。さすが浜商パワ~ですね。

またよろしくお願いします!!
Posted by あおいの大将 at 2006年12月09日 02:49
先日の庄屋さんではお疲れ様でしたm(_^_)m
お会いできて嬉しゅうございました(^^)v
照れ屋で大人しい(笑)クルミはあまりお話できませんでしたが、これからもまたヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by クルミ at 2006年12月09日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
庄屋二次会
    コメント(21)