ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年02月20日

自然から元気さんへ



健康食品と光触媒のお店「自然から元気」さんで健康チェックのイベントがありました。

サプリメント管理士、りっちゃんのお店です。

自然から元気さんへ
この機械で、手の平をチェックし、約2ヶ月前の栄養状態が分かるのだそうです。

結果はレッドゾーンでした。(|||_|||)ウソー・・・




自然から元気さんへ

その後、微量の血液を指先から摂取し、赤血球の状態を画面に映し出しました。

綺麗な血液だと、赤血球が丸い玉状になっていて、さらさらと流れが良いのだそうです。

私の血液は・・・ブツブツで、ところどころ活性酸素に攻撃されて、見た感じ本当に流れが悪そうでした。(_ _。)...シュン

多少は覚悟をして行ったのですが、あまりの結果に・・・声もない。
生活習慣を少し改善しないと、本当に長生きできないかも・・・

脳梗塞や糖尿病などの成人病や、がんになりやすい。
いまよく言われているメタボリックシンドローム・・そのものです。

35歳まではあんなによく運動し、食べ物に気をつけていたのに、浜松に来てから、がむしゃらに仕事ばかりで自分の身体の事はあまり神経を使わなかったそのツケが一気に来た感じです。






同じカテゴリー(はまぞうブロガー)の記事
お花の植え替え完了
お花の植え替え完了(2009-06-21 03:35)

こうじぃ~君から!
こうじぃ~君から!(2009-04-28 11:44)


この記事へのトラックバック
昔アイドルと 新アイドルの登場!!  ♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪いやいや、なかなか 二人共カッコイイですよ~。
さぁ次の方は【自然から元気】at 2007年02月21日 00:33
この記事へのコメント
本日はご来店、ありがとうございましたー♪

・・・なかなかに ハードな結果で・・・

でもねぇ、りっちゃん ちょっと予想してたよ^^

だって、まこちゃ 忙しすぎるの知ってたし ̄┐( -"-)┌ヤレヤレ...∇

ある程度の役職についてる方は 健康チェックを受けられると、シビアな結果が出ることが多いのです。

やはり お仕事の重責と 現在の食材その物の 栄養素の少なさが相まって 『一番重要なビタミン、ミネラルが 不足している』 パターンに なっている方がほとんどですね・・・

やはり きちんとサプリメントで補っていかないと、まだまだ 先は長いので \(゜ロ\)(/ロ゜)/

りっちゃんが 応援してます!

頑張って続けてくださいね♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月21日 00:32
>サプりっちゃん、ありがとうございました。

自分の身体の事、知って良かったです。

倒れてからじゃ遅いので、気を付ける様にします。
Posted by まこちゃ at 2007年02月21日 01:18
メタボ メタボ  \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月21日 08:41
まこちゃさん、昨日行かれたんですね~
私もかなりのショックでした・・
お互い健康にはきをつけましょ~

そうそう、お気に入りの居酒屋にこばやしが・・・
じつはここの大将は私の同級生です。
高校の時に同じクラスでした。
びっくりしました~

もう一人同級生がお店やっていて、お酒も料理も美味しいところがあるので、今度ぜひ
一緒にいかがですか?
Posted by 新角 とく at 2007年02月21日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
自然から元気さんへ
    コメント(4)