ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年04月15日

母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編

母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編

開店以来のお付き合いの中西様ご夫妻がご来店。

奥様のお母様がかつて頂いたエンゲージリングをリフォームしていたのですが、
ようやく完成、本日納品です。

実は、お預りしていたのが昨年末の事なんです・・・。遅くなっちゃって本当にすみませんでした。

母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編 母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編

上左: お預りしたお母様の立爪ダイヤモンドリング

上中、右: オーダーリングWAX原型です。

母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編

このリングは、リングとペンダントトップ兼用で使えるようにしました。

しかもリバーシブルで、片面にお預りしたダイヤ、もう片面に4mmマシンカットのルビーを足して。

その日の気分で、ダイヤにしたり、ルビーにしたり・・・

トップにする時にリングの中にシルバーの天使が動くように作りました。

サイド面の彫刻は「天使の羽飾彫り」です。

母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編

写真では分かりにくいかもしれませんが、リング上面の透かし模様は、奥様のイニシャルを透かし模様で入れました。また、サービスでニューピンクダイヤを1pcs御守りに・・・

大変喜んで頂けたので私達も満足感で一杯です。

お待たせした分、丁寧に作り上げたつもりです。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(リフォームジュエリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
母から娘へ・・・リフォーム物語 完結編
    コメント(0)